夢を叶える槍使い→ハンドワイパー練習中に学んだこと

#演舞#演武#お家練習#ハンドワイパー

もうハンドワイパーが、止まりません‼️いろんな動きができて最高です。伸縮もでき、タイミングによって瞬時に長さを変えて練習できるのが魅力的です!

また、槍は両手で流れるように軌跡を描き、演舞&演武する+新技をどんどん取り入れ、幅を広げていきます。

以前ブログにも書いたんですが、

できるまでやる
今は打ち込むべき時‼️と気づきました。

出来る、習慣になることが、いまの私の夢です…‼️

なんでもやりたいと思ったことに挑み、アクションを起こす。アウトプット、発信する。
自分から投げかける。開く。

これが今日までの学んだことです。
完璧に仕上げず、発信したい時、

すぐやること。


できるまで、やってないな
できるまで、やってないでしょ?

1万回やってないでしょ


と日常ふとした時に、心の中でつぶやいてます