夢を叶える槍使いの練習記録〜6連勤を終えて〜

今日のメモ📝

 

6連勤終わり。4日練習できてない

→でももし毎日、繰り返し取り組めば身につけられる。 スポーツ選手と同じと思う。

 

🔴これから6連勤しても疲れないように、

槍練習で鍛える。

朝晩に組み込んで練習を継続したい。

 

でも日本で最強の鼻炎薬を使っての副作用か、6連勤した影響で神経高ぶってるのか絶賛不眠中&起きられない‼️とにかく起きるのが苦しかった。教会は2週連続欠席→ 今週の説教メモする、自宅賛美歌、祈りの課題、祈るべきこと、祈りたいことリスト化。

 

でも、仕事休憩中に

階段トレーニングを始めた。

下半身を鍛えれば、槍練習の助けになるから。2段抜かして上ると、尻筋と太腿に負荷を掛けられる。

 

🔴その日その時、上手くできなくてもいい。

🔴やるからレベル上がる❗️身につく。

🔴そしてその日から毎日繰り返しやることにしちゃう。

 

私は6連勤を通して、欲しかった持久力と配分力を手にした。練習もトレーニングも、仕事で養った培ったことが活きてる実感がある。