槍使いの練習日記→Wワークを通して、槍使いでありたいと強く実感

 

 

今日気づいたこと

 

小さい事でくよくよして、気にしてしまう。

溜め込みがちになりそう になる。

 


労働はメインじゃない。だから労働時間外は全て自分自身の時間を作り出す工夫をしたい。

今日の労働の心配はしなくなりました。

現場に着いたら、考え動けばいい。

だって、どうせできますから。

そうやって一年、二年、やってこれましたからね。

だから労働時間外はライフワークやプライベートを働かねば!笑 ライフワークやプライベートを存分に考えていいんです‼︎

 

その方が労働に性が出ますから🌟

Wワークをして、今日明日の労働を怖がらなくていいんだと気づいたんです。

Wワークをして時間の優先、使い方、生み出すこと、ライフワークをメインにすること。またはできているかどうか。を気付けました。

 

ライフワークが軸になっている状態=

労働時間外で今日のこと、職場のこと、自分の労働ぶりを悩まないこと。もんもんとしないこと。

反省すぎないこと。

 

あと体調を整える一貫で、

体の中のもの、吐き出すように、息を吐き続ける。ことを始めまして、すごくいい感じです❗️

 


・練習回数が上げられない時

・苦手なことに着手してない、しにくい時

・身につけたいことがある時

 

 

 

問:今日1日分の練習したいことを出し切っているか❓⇒寝る前に全部出し切るのが理想。やりたいことを。

 


その時、

 


・時計を見ない。

書くでも、呼吸でも練習でも何でも良いから、

・とにかく吐き出し続ける。

・必死に出し尽くす

・ノンストップ