夢を叶える🌟槍使い→槍使いの身体になれるまで、継続して取り組む‼️

#練習#継続#取り組み方#ブログ#モチベーション#できるまでやる

 

今日もレジの仕事を終えて、帰宅後すぐにランナーザーの基礎練習。

 

今の問題は、

相手の槍を回し流す、流して落とす力が出てこないのです。

 

ですが、近日中に絶対これを打開します…‼️

 

インスタで、槍仲間の中国人の方から、やはりまだ技や方法が未熟だから、肩が痛くなるんだよ❓と教えられました。

 

今週はずっと、疲れず痛めず槍を振る、が課題でした。でも決めたんです。スランプでも、上手くできなくても、そのまま練習を習慣化し毎日毎回できるだけ取り組むことが大事だと分かりました。

 

だから、ブログに書いて、叶えられるように、モチベーションをアゲアゲにして、引き継ぎ取り組みます。

 

また、できるまでやる、取り組むと言っていたブロガーの方もいらっしゃいました。確か語学関係?だったと思います。

 

そこで今考えているのが、

短期短時間集中❌緩急❌高質な練習

を重ねることです。毎日の練習をそのように行う

 

少しずつ、慣らして慣らして、槍使いの技と身体になるまで、なりたい未来像になるまで、やっていきますよ‼️