夢を叶える🌟槍使いの活動記録

2024年初めてのブログ記事です。

 

1月はお誘いを受けてステージに上がる経験をしました!その経験から、やっぱり槍の基礎力をつけることが最も大事だと実感しました‼️ 

 

毎日練習の継続のために槍の首にストール🧣をつけて舞踊練習するのは良いこと→でも槍の基本訓練が最大の力になる、と実感。

 

 

率直な感想&分かったことを書きます。

自分のブログなので。

 

本番ステージで立ち止まる→お誘い下さったプロダンサーさんの前を通過出来ない…っ‼︎‼︎💦💦素人の自分が通過するなど失礼だと思う…💦

 

 

 

 

見に来てくださった恩返しが目的で参加したわけで

有名になりたくて槍を振ってるのではないということ。

でも誘って下さったダンサーさんは、私の顔を売ることも考えて誘って下さったかもしれない。

ダンサーさんにとっては、私が参加したことは恩返しになってないかもしれない。

 

 

 

 

 

私は槍が振れないと、やる意味がない→ 槍無しで不安だった…私の設定は槍使いであり、本来 他の設定は受け付けたくない…

→ やはり自分だけのステージでやるのが1番迷惑かからないと知る。

 

 

 

 

LINEの連絡内容と当日の内容、指示が少し違った→当日リハーサルや当日準備で、みんなやることが多すぎて私を含めて疲れた→最後の片付け終わりも疲れた…

 

 

 

これからも、自分を癒やし磨くため槍を振る。

朝霞でストリートライブやるのは、無料で練習場所を確保できるから、そこでできる限り基礎訓練を強化しつつ槍を魅せたいと思います。