2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

槍使いの練習日記→Wワークを通して、槍使いでありたいと強く実感

今日気づいたこと 小さい事でくよくよして、気にしてしまう。 溜め込みがちになりそう になる。 労働はメインじゃない。だから労働時間外は全て自分自身の時間を作り出す工夫をしたい。 今日の労働の心配はしなくなりました。 現場に着いたら、考え動けばい…

槍使いの練習日記→槍を振れるこの嬉しさよ…‼︎

12月下旬までは出勤前と帰宅後5分間ずつ、練習時間が取れました。本日は帰宅後、座りながらと立ちながら数分間ずつ練習できました。嬉しかったです2日ぶりの槍振りだったので、テンション上がって元気になれました。 練習すればするほど、健康に心身共に元…

槍使いの練習日記

今日は出勤前に槍を1〜2分振り、帰宅後も数分振れました。本日の練習回数は2回です。 出勤前は出発準備に追われ、帰宅後は遅い夕飯作りと洗濯物等で時間がないため、 忙しい時は、時間ではなく練習回数を上げることを大事にしています。それは忙しいことを言…

槍使いのWワーク→でも、槍は手放さない❗️〜

更新がなく、大変申し訳ありませんでした。 投稿したくてしょうがない気持ちがあるのに、アタマの中が整理できてない状態でした。 実際投稿するとやはり楽しいですね。 ブログを書けることを感謝致します。 現在はレジと倉庫作業のWワークで、5日間労働です…