2020-04-19から1日間の記事一覧

夢を叶える槍使い🌟→無駄な力を抜いた状態で槍を振るうのがベスト

お題「リラックス法」 女性にとって槍は大体扱いにくく重いです。ですから、どれだけ練習で無駄な力を削ぎ落として振れるかがテーマであり課題になってくると思います。私はぜひ槍を用いてそれを達成したいと思っています。だから槍を持っている時、1番無駄…

夢を叶える槍使い🌟活動記録→エアー槍練習ノート

お題「#おうち時間」#お家練習 まずやりたいこと→練習したいことをリストアップすると、 ・三大基礎ランナーザー・流れる槍動作・在宅でできる演舞の技を研究→やりたい動作を取り入れる。演舞構成企画する→槍ノートへ ・演舞をやってみる 以前の記事で書いた…

夢を叶える槍使い🌟→自分も槍で空中戦がしてみたい

今週のお題「ゲーム」 三国無双の趙雲や馬超のプレイ動画を保存して見直しています。槍の練習で行き詰まった時は保存しまくった槍の動画やゲーム動作を見てモチベーションを上げます…‼️自分が使える動きは無いかなぁと探し回るのです。あまりにも実践や技か…

夢を叶える🌟槍使い→どんな状況でも、槍を持つ意識。

#槍術#槍#練習#練習できない時#インプット 今実は体が疲れやすいのと、練習すると肩が痛いです。でもどんな時も槍を持って動く意識や槍を振る意識が大事だと思います。そこでまず、エアーで槍を振って、イメージトレーニングします。調子が良ければ座りなが…