夢を叶える槍使い🌟→自分も槍で空中戦がしてみたい

今週のお題「ゲーム」

 

f:id:shuaqiangren:20200419172132p:image
f:id:shuaqiangren:20200419172137p:image
f:id:shuaqiangren:20200419172144p:image
f:id:shuaqiangren:20200419172149p:image

三国無双の趙雲馬超のプレイ動画を保存して見直しています。槍の練習で行き詰まった時は保存しまくった槍の動画やゲーム動作を見てモチベーションを上げます…‼️自分が使える動きは無いかなぁと探し回るのです。あまりにも実践や技からかけ離れた動きは参考にしませんが、使えそうなものはどんどん吸収しています。

またキングダムハーツのキーブレードが槍に進化したバージョンがあり、ソラの振り方がとても参考になります。

特に長槍は空中戦で戦う時は地上で戦うのに比べ地面に引っかからないので、舞うように戦っているので見ごたえがあります。自分もそんなふうに振ってみたいですね。