夢を叶える🌟槍使い→どんな状況でも、槍を持つ意識。

#槍術#槍#練習#練習できない時#インプット

f:id:shuaqiangren:20200418203750p:imagef:id:shuaqiangren:20200418203755p:image

今実は体が疲れやすいのと、練習すると肩が痛いです。でもどんな時も槍を持って動く意識や槍を振る意識が大事だと思います。そこでまず、エアーで槍を振って、イメージトレーニングします。調子が良ければ座りながら槍の練習を。

 

こういった練習できない時期は、他の動画を見て研究したりインプットするべき時ではないかと感じています。

 

また、練習できないときの対処法でいろいろ調べましたが動かせる部分で筋トレ行ったり、見稽古?で練習に参加すると言う方がいらっしゃいました。

他の人の練習風景を見て自分のものにする、吸収する。この練習できない期間を活用して、復帰後は以前よりもさらに強くなっている…回り驚かすとのことでした。

 

槍使いとしていつか、試合に参加したり、演舞者として活動したい。

槍使いとして体のコンディションを維持し続けたい。そのためには必要なことだと思います。