ブログを始める理由→ 1年後に活躍するじぶんへ

#夢を叶える#目指せ100記事

 

レジで働くフリーター。

空手、中国武術をかじった者。が、徒手武術の難しさに打ち当たり

現在は槍にはまり時々練習する。

→もっとレベルを上げたい。このままじゃだめだと思い

日々YouTube動画で研究中→将来、槍を使った演舞や演武をしたい‼︎という夢がある。

 

でも何しろ、表現する環境が必要→今ここでできることがあるはず。→発信することを始めよう。

 

ということで、

一年後には、活躍してる

なりたいじぶんになるため

セルフプロデュースとしてブログを始めます‼️

 

1年後には、なりたいじぶんになれているかな?

読み返したら、叶ってるよ、と言える状況でありたい‼️