槍使いのWワーク→でも、槍は手放さない❗️〜

更新がなく、大変申し訳ありませんでした。

 

 

投稿したくてしょうがない気持ちがあるのに、アタマの中が整理できてない状態でした。

実際投稿するとやはり楽しいですね。

 

 

ブログを書けることを感謝致します。

 


現在はレジと倉庫作業のWワークで、5日間労働です。ですが、毎日一回は槍練の時間を持っています。

繁忙期になって練習出来ない日もありました。

 

わかったことは、完璧な練習に固執し、重く感じていたことです。

私の目指すことは⇒槍を持つ、振る時 心身共に身軽になることです。

槍を振るう時は、心、体、脳を軽くする。

これが欠けていました。

 


槍を持つには

❌握りしめすぎ

❌猫背になっている

なのです。

 


毎日歯ブラシを使う様に、気軽に身軽に槍を振るうこと意識を持ち、今できてる練習回数を維持したいです。