夢を叶える🌟活動記録→打ち込む時

#夢を叶える#未来#疲れ解消#メモ#心キラキラ


今日の活動メモ書きです👇

締め切り効果で短時間集中すること。

人のせい、疲れのせい、物のせいにせず、出来ない理由を探さない。

始めたら間断なく、練習して今日の技を完成させることが大事。

自分の持ってる全てをフル活用して、輝く未来へ導くこと。場所の活用、物の活用…

 

今の自分を癒し、疲れや精神をほぐす、体を無茶に動かさないで自然の流れで心身を整える→私なら、槍練習と中国舞踊→無になる❗️悩み疲れ消化‼️

 

つまり今の自分の状況、状をプラスに活用することが有効だと思うのです。

もしプラスの状況に変えることができたらハッピーだと思いませんか?自分に自信がつき、

心がキラキラしませんか?笑

 

何かを始めた時、始めたては上手くできなくて、できない理由を探していませんか?上手くできずとも、疲れないように動き、技を磨くことが大事です。

あとYouTubeTikTokなどを使って学びたいものを吸収し続けることが大事だと思い、今日も槍使いとして取り組んでいます。